岐阜の英会話スクール ハローズ|話し始めると未来が輝く。始めよう「Hello!s」で。

岐阜の英会話スクール Hello!s(ハローズ)の講師ブログ

感謝!

Blog|更新日:2020年6月3日/水曜日

みなさんこんにちは。

先日、家の近くのスーパーマーケットがリニューアルオープンしました。

たしか、僕が小学校3年生か4年生の時にできた記憶があるので、すでに20年以上の付き合いになります。

家から歩いて3分ほどで行けてしまうのでよくお世話になっていたのですが、

最近は少し離れたところに大きなスーパーができた影響で、お客さんの数はそんなに多くありませんでした。

 

そしてリニューアルオープンの翌日に行ってみると、ものすごい数のお客さんであふれ返っていました。

内装はもちろんきれいになっていたのですが、品ぞろえもリニューアル前より増えていて魅力的な商品がたくさんありました。

その中でも驚いたのが、鮮魚の品ぞろえです。リニューアルオープン記念で通常より多くそろえていたとは思いますが、

それでもなかなかスーパーでは見ることがない魚がずらりと並んでいました。

岐阜県は海なし県の一つで、なかなか鮮度がいい魚を安く手に入れることは難しい場所です。

海がある県に行くと必ず海鮮のものを食べる! お肉よりも魚が大好き!

という僕にとってはとてもうれしいことです。

もちろんお店の人の頑張りもあるでしょうが、新鮮な魚をすぐに海から内陸のスーパーまで届けてくれるトラックの運転手さんのおかげだと思います。

 

すぐ近くで新鮮な魚が安く手に入れることは岐阜県では難しいだろうと思っていましたが、それを実現させてくれた物流関係の方に感謝をしています。

今新型コロナウィルスで物流業界にとっても大変な時期だとは思いますが、みなさんのおかげで僕たちが当たり前のように生活できています。

今回僕は魚を見てそう思いましたが、すべての「モノ」に関係してくることだと思います。

 

fish

岐阜の英会話スクール Hello!s(ハローズ)の校舎案内

岐阜本部校

Tel. 058-214-9800

校舎情報を見る

大垣本部校

Tel. 0584-84-3111

校舎情報を見る

岐南校

Tel. 050-3379-3116

校舎情報を見る

GRAN

Tel. 0584-71-8251

校舎情報を見る

RESPECT長良

Tel. 058-233-9315

校舎情報を見る

スイトテラス校

Tel. 0584-84-2121

校舎情報を見る

岐阜の英会話スクール Hello!s(ハローズ)へのお問い合わせ

資料請求・説明会ご予約・各種ご質問など、
お気軽にお問い合わせください。

岐阜の英会話スクール Hello!s(ハローズ)へのお問い合わせ

お問い合わせはこちら

岐阜の英会話スクール Hello!s(ハローズ)のeBook

料金など、より詳しい内容を掲載している入塾案内を、
電子書籍で配信しています。是非こちらもご覧ください。

岐阜の英会話スクール Hello!s(ハローズ)のeBook

入塾案内/電子書籍版はこちら