岐阜の英会話スクール ハローズ|話し始めると未来が輝く。始めよう「Hello!s」で。

岐阜の英会話スクール Hello!s(ハローズ)の講師ブログ

蚊取り線香

Blog|更新日:2020年7月15日/水曜日

みんさんこんにちは。

新型コロナウィルスの流行で、普段の生活がガラッと変わってしまいましたね。

ハローズの校舎でもたくさん変わった部分があるのですが、今日は「換気」についてお話しします。

 

マスクの着用や手洗い・うがい、ソーシャルディスタンスの確保を徹底していますが、「換気」もしっかりと行っています。

各校舎の入り口のドアを開けたり教室のドアを開けて換気を行っています。

もうすぐ梅雨明けでそろそろ本格的な夏がやってきますが、そこで問題になるのが『虫』です。

ドアを開けっぱなしにすると当然、虫も一緒に校舎の中にやってきます。

小さな虫や蚊、時々大きなハエやガもやってきます。

岐南校では小さな虫が大量に入ってきて、授業を中断してしまったこともあります。

 

そこで対策として考えられたのが『蚊取り線香』です!

 

校舎の入り口に置いたところ、その日から虫の侵入が驚くほど減りました!

線香というと煙たくてにおいも強く、あまりいいイメージがないかもしれませんが、

最近はラベンダー・ローズ・イチゴ・グレープフルーツなど、いい匂いの蚊取り線香があるんです!

 

換気も大切で虫対策もしなければならない! そんなときには蚊取り線香を是非使ってみてください!

アロマ効果で心も安らぎ勉強もいつも以上に頑張れるかもしれません。

 

mushi_katorisenkou

岐阜の英会話スクール Hello!s(ハローズ)の校舎案内

岐阜本部校

Tel. 058-214-9800

校舎情報を見る

大垣本部校

Tel. 0584-84-3111

校舎情報を見る

岐南校

Tel. 050-3379-3116

校舎情報を見る

GRAN

Tel. 0584-71-8251

校舎情報を見る

RESPECT長良

Tel. 058-233-9315

校舎情報を見る

スイトテラス校

Tel. 0584-84-2121

校舎情報を見る

岐阜の英会話スクール Hello!s(ハローズ)へのお問い合わせ

資料請求・説明会ご予約・各種ご質問など、
お気軽にお問い合わせください。

岐阜の英会話スクール Hello!s(ハローズ)へのお問い合わせ

お問い合わせはこちら

岐阜の英会話スクール Hello!s(ハローズ)のeBook

料金など、より詳しい内容を掲載している入塾案内を、
電子書籍で配信しています。是非こちらもご覧ください。

岐阜の英会話スクール Hello!s(ハローズ)のeBook

入塾案内/電子書籍版はこちら